NHK ドラマ、アシガールスペシャル | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

アシガールスペシャル、とっても楽しく見終わりました😃。

いいね、こういうラブコメって😍😍

違う視点からちゃんと戦国の世の定めを描いていますし、成すべきこと、人への思いやり、情や行動は、文明が進んだ現代より、優れているのかも知れないなぁ、と思いました。

つい最近まで、今日から俺は‼️で、ツンツン頭の長ランの伊藤くんが、それこそ、今日から俺は、若君としてまた戻ってきたんだ!

てな感じもして、凄く楽しかったです。

ツンツン頭のツッパリと若君、真逆のようで、どこか似通ったところがあるのかも知れないなぁ、と後から思いにふけっているところです。

金髪の賢い卑怯な三橋君からは、ウダウダ、ネチネチしてんじゃねえよ、しつこいんだよ、と最強最短の手口を使って、一足お先に勝利の雄叫びを上げられそうです😂。

いや、ツッパリの闘いも、たまに血まみれで大変でしたが、戦国時代はもっと大変な、正に裏切りの戦さが横行していたんだろうな。

二人揃って戦国の世から、満月をバックに姿がかき消えるなんて、神秘的この上ない。そりゃ皆、平伏すわ。

かっこエエ~😍😘😚💖✨