クリスマスイブのローストチキン、10分で消える | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

クリスマスイブ🎄🎅🎁✨のショッピングセンター、夕方にはお肉屋さんの前に行列が。

大皿には出来上がったばかりのローストチキンのモモ肉が、こぼれんばかりに山積みになっていました🍗🍗🍗🍗

ドーナツ🍩をお土産に買って、戻ってきたら、なんとさっき見た山積みのローストチキン🍗が全部無くなっていました😳😳😳

ほんの10分足らずだったかと。

まだ、大皿のタレから温かな香りが漂っていました😁。

今頃、大きなローストチキン🍗のモモ肉に、幸せにかぶりついているのかな。

ゴージャスなクリスマスイブ🎄🎅🎁✨も有りですが、こういうのも楽しいごちそうですね😉。