有馬記念、外れぇ~捕らぬ狸の皮算用 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

残念、というより見事に外したわ😅


3着までは難しいな

スタート前に無情にも雨も降ってきたし、こりゃ、混戦になるなと

DAIGOさん、8押しだったから当たったかも😏

直前、DAIGOさんの8に乗っかろうかと思いましたが、時間が無かった😭

占い、2と8入っていたわ

ある意味、当たってる😱

でも欲が入るから当てようとするのね🙈


当たるときは100円でも当たる

抽選でポテチ、当たったからそれでもいいと思わなきゃ😄

でも私は控えているから、誰かにあげることになるけど。

それもまた良しとしよう。

昼御飯食べ逃して見てたのに

ププッ😁💨💨

当たったら着物と帯の前に、ランチをランクアップしようとか、画策😘

捕らぬ狸の皮算用でした😅😅😅

でも、当てた方、一足早いクリスマス🎄🎅🎁✨プレゼント、

おめでとうございます🎉😉❤️

これからスーパーでお正月の買い物して、帰りま~す🙋。


地道ぃ~😅