競馬、有馬記念 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

さて、クリスマス🎄🎅🎁✨前のお楽しみ😄

有馬記念🏇がありますね。

相談しながら、最終的には息子にまかせて


『レイデオロ強いけど、1位になると配当低いんだよな。デムーロが乗るモズカッチャン本命で買う予定です』
 
2時前は、ということで

田中将大マァ君も今まで当ててきたようですし、参考にしながら

占いだとラッキーナンバー2とか8

これをどう読むか

12とか2枠とか

馬場の状態もあるしね

お楽しみ程度に買うことにします😘

万馬券となると難しいな。

もし当たったら着物と帯へ😂

夢見ながらで楽しみます😼