白に紫色の矢車柄の夏小紋に青インク色の帯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

はっきりしない空模様、雨は降らないようですが、暗い雲が滞っています。

そんなときには、少しでも明るくスッキリとした色合わせにしてみようと思いまして、白に紫の矢車柄の夏小紋に、青インクを思わせる夏の袋帯。

半襟は茶色の紗の夏仕上げのものを合わせてみました。

下駄も同系色の鼻緒に、高右近の黒塗りに紫の縞柄入りを履いてみました。

今日はW杯でソワソワしていますヽ(^○^)ノ