紗の帯を縫う~ひと針、ひと針 勝利を願い | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

未仕立てのエメラルドグリーンの夏の紗の帯。

手の部分をひと針、ひと針、丁寧に、日本代表の勝利を願い縫いました。本当 無茶、細かく縫ったからね。


端を細かく縫っていったので、得点につながる手はたくさん出てくると思います。

帯の背の部分、タレは長いので、決勝トーナメントに繋がる部分。次はこれを縫うんだ。

緑はピッチの青々とした芝、銀色の渦巻き🌀は
日本代表が狙ったシュートが飛び交うサッカーボールの柄に見えてきましたd=(^o^)=b