七夕祭りに鮮やかな青の浴衣を | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日はもう一着。

昼は黒の着物でしたので、七夕祭りには鮮やかな青の浴衣を着ていきました。

この浴衣とは、どうも相性が良いらしく、けっこうラッキーな事がありました。ささやかなものですが、それは後ほどヽ(^○^)ノ

そう言えば、呉服屋さんに私に似合う色として、このようにハッキリした鮮やかな青や緑、ディスプレイのような色が似合うと言われていました。