前田吟、妻を救ったヨン様に感謝 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

俳優の前田吟(73)が10日に放送されたカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時)に出演し、妻の病とその完治を告白した。

 時期等は明かさなかったが「うつ病とか、そういうのありますよね。年がいってから」と打ち明け、症状については「全然外に出られない、電車も乗れない、暗いところにも行けない。1人で何もできなかった」と振り返った。

そんな妻を救ったのが、韓国の俳優ペ・ヨンジュン(44)だった。前田は「女房はペ・ヨンジュンさんのファンクラブ(会員)33号。ペ・ヨンジュンさんのファンになって、(病気が)治っちゃった。本当ですよ」と力説。すっかり元気になり、ヨン様のファン感謝イベントにすべて出掛けて行くようになったという妻。前田はヨン様に対して「最初は腹立ちましたね。でもね、それで病気が治った」と感謝していた。

news.livedoor スポーツ報知