硬い床で居眠りしたら身体が爽快に | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

何故でしょう。お行儀が悪いと叱られるだろう形で、床にごろ寝のように寝たら、整体したように身体がスッキリしています。

前日、中腰になっていたので腰痛があったのですが、治っていました。背中も伸びたようで、ふくらはぎも足首も浮腫みなし。ただ左肩が内側に入っているので、そこだけはまだ床に着かないなぁ。

各所の筋肉がしっかり使われたような、全身運動した感じです。

フカフカの暖かな布団に寝たら、朝起きたときにグッタリしていました。