実家にもどってました。 | ドラクエ以外のお話書きたい願望

ドラクエ以外のお話書きたい願望

ドラクエブログを引っ越したけど、
もったいないのでなんか書こうかなぁと思ったのです。

ドラクエブログ:http://baekh-dqx.blog.jp/
ツイッタID:baekh_DQX

まだ色々と実家に置いてあるもので。

そんななかあったもの。



{288C9C74-EC9E-4F04-A612-E953D971B432:01}
スーパーファイプロXの攻略本。
ファイプロは大好きなゲームの一つです。
スーパーファイプロXプレミアムは、自分で作ったレスラーが80人まで保存できるという素敵なやつ。

「おしめの赤ちゃん」とか「ぶらり旅」とか、そんな名前のレスラーを作ってあそんでました。
おしめの赤ちゃんは、相手が場外に行くと、すぐリング上から場外にジャンプして床にダイブし自滅するんだよね。


同じプロレスだと、家にあったのが




{BBCE6591-61B8-4385-B576-96F4DFADAA8F:01}
なんだこれ。
死闘デスマッチロイヤルですって。

中を開けると




{55EA3B59-B000-4540-B2F8-45124744DCAA:01}
なんか、プロレスのマネージメントをするゲームらしいですが。
買った記憶があっちゃあるような。




{6433E8A9-9E68-4DF0-A55D-E0AF332B125C:01}
エベンターって響きがいい_(:3 」∠)_
誰か詳細知ってる人いないかなぁ。