脳内ループの中毒性高いやつ | ドラクエ以外のお話書きたい願望

ドラクエ以外のお話書きたい願望

ドラクエブログを引っ越したけど、
もったいないのでなんか書こうかなぁと思ったのです。

ドラクエブログ:http://baekh-dqx.blog.jp/
ツイッタID:baekh_DQX

朝、テレビをつけてたまたま流れていたこの曲が
いまだに頭の中をぐるぐる回っています。

その番組は「しまじろうのわお!」

しまじろうて、月曜じゃなくなったのか。
昔っからやってますよね。
小学校に上がるときに進研ゼミの資料が届いて、
その中に入っていたカセットテープに
しまじろうと仲間達の紹介の歌が入ってて、
鬼のように聴いてたのを覚えています。

で、なにが脳内ループしてるのかというと
これですね。

だいうちゅうとちいにんげん



これ、すんごいくらいのショートバージョンです。
番組内のは2分くらいありまして、
これ聴いてしまったら、ずっと頭の中を
ぐるぐるまわることまちがいなしです。

できれば番組を一度みていただきたいです。