グッドモーニングコール‼️ | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日から、生まれて初めてお芝居の仕事だった
グッドモーニングコールがネットフリックスで、配信です‼️

{45E59764-17CC-4D2F-9717-5987762BDEDD}

{498815DB-3F14-44A7-A6E9-20BC8572CFA0}
お芝居のお仕事は、初めてで、とてもとても緊張したし、すごく不安だったんですが、スタッフさんも出演の方たちもみんなとてもやさしくて、わからないことがたくさんでも、みんなやさしくおしえてくださって、ほんとにたのしくてたのしくての経験でした。
いままでは経験したことない新しい環境で、とても刺激になりました。
短かったけど、ほんとにたのしくて、やさしさがたくさんな現場で、すごく素敵な思い出になりました。
ほんとにありがとうございました!

いろいろ足りない足りないわたしですが、頑張りました!!
ほんとに素敵なドラマなので、皆さん是非是非手芸部部長を探してみてください!
{E1A4A362-B34C-4662-B044-B71BEEE94869}

{7EC798CF-38E9-4176-9F9C-8F105FA52271}

{074CD854-4D21-4A21-9F08-28B013211EB6}