レセプションパーティー | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

昨日は、学校に通いながらこの6年間お世話になった担当の先生の退任展示会のレセプションパーティーで、
お手伝いチームで、行ってきました!{C9E75AAD-D19E-43CD-B094-FB4A85C2FB79}
いろんなお客さんが来てくださって、すごくすごく愛にいっぱいいっぱいな空間でした…!
最後に花束を渡す係をしたんですが、展示おめでとうございますから、いままでのろくねんかんのことがいろいろ思い浮かんで泣きそうなきもちになりました。
いつもあたたかくいろんな話を聞いてくださって、自分も、自分の作品も、もっと成長させてくれて、いい方向にひっぱってくださった先生がもう学校にいないなんてすごく悲しくなって寂しくなりました。
もっとこうすればよかったなとか…いろんなことをかんがえてしまって…いろんなことをかんがえてしまって…
ほんとにほんとにやさしくて、みんなにあいされてすごくすてきなかたです。

{F466B7E8-DB41-4D96-BF31-DECAA9F1AB19}

{2DD20BE6-8AB3-4FE5-AED9-8B764BE3A438}
終わって、同級生、先輩、助手さん、先生たちみんなでわいわいまた夜な夜な一緒でした!
19歳の時…?に日本にきて、日本にくるきっかけになってくれた学校。そこでできた大切なひとたち、空気、ほんとにほんとにすきで、大切にしたい、いつもみまもってくれて、応援してくれてほんとにありがとうございます。
こんなにたいせつでだいすきなひとがいっぱいいるから、やっぱり、頑張らなくちゃ!!!!