全国和菓子ツアーいきたい | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

みなさま!
いっぱいいっぱいコメントありがとうございます!

ひろしまにもみじまんじゅうともなか!
静岡にバームクーヘンたべにいきたい!
(バームクーヘンは和菓子じゃないけどだいすき)

今年は実は、和菓子評論家になりたいと思ったんですが、和菓子評論家さんて、どうやったらなれるのかなとおもって、やっぱり評論家さんはそんなかんたんになれるものではないから、和菓子ファンクラブ総務?和菓子アマチュア専門家?和菓子一級?和菓子一段?
どうしたらいいんだろ!

全国の和菓子どう和菓子の物語とかもっといっぱい知りたい!情報絶賛募集中です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{BD5D8F04-FB88-43A6-B077-F2D45AB73E76}

エンディングは私がついた餅!