さいきんのこと | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

{E3D63584-475F-4486-8D36-DCA73D9CEA61}
珍しい最中を見つけたの!
今年の動物、とり!

{6EF6B453-E48E-40FB-86BB-1FC9747AD9AD}
とりのかたちの最中\(//∇//)\

{18429841-29BC-4D75-BEDC-8D2143C5592F}
しかも、DIYタイプだった!
DIYタイプの最中はじめてたべたけど、自分であんこをいれてたべるのて、とてもたのしいー!\(//∇//)\

{7849C2C6-C017-4727-A91E-438A29245D12}
かくちゃんにかみをそめていただきました
いつもありがとうございます!
綺麗ないろ!

{CE44182F-C3F0-4901-BAB8-B099EC91D446}
おわったらアレンジもしてもらいました
いつもとちがうくるくるぱーです!


{E8A413F6-0FE3-41AD-81B7-8BBCA50509DB}
帰りに焼き芋トラックをみつけてたべた!
はやくたべたかったから芋のしゃしんとるのをわすれちゃった…

{0D58069A-F8B8-411E-A54B-FAE694E29859}
あと2日で、待ちに待っていたヨッシーのソフトがでます!!!しかもこのヨッシーぬいぐるみは、ふつうのぬいぐるみじゃなくて、ニンテンドのアミーボリーダにおいたらアミーボを読み込んであたらしいげーむができたりするんだよ!!
アミーボリーダ機もほしい
ほしのカービーと、モモタロ電鉄も欲しかったけど今日は冷静になってがまんしてかえってきた!

{1EDF55D5-2F6B-4700-9B72-A2F07BBA0299}
ニンテンドだいすき!