ウキウキタイム | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

昨日はみっちゃんとご飯食べました!
この前一緒に行った代々木八幡のPathにいった!
Pathはみっちゃんの友達のお店なんですがとてもおいしくて、食べるとウキウキします
大神があとから合流しました!{6B65CC43-5566-4B95-A824-1DC561D96437}
2人!

{4665E413-B7A5-4CBC-9419-60E5A11F6A29}
最初は自家製ジュースにしたんだけど、セロリと洋梨のジュースがとてもおいしくていっぱいのみました!
そしてみっちゃんと次は自家製レモンチエッロをのんでみたけど、ソーダ割りにした!
ウォッカにレモンの皮だけピクルスみたいにいれてつくるおさけらしいけど、おとなのあじがしておいしかったー!牛乳わりもできるみたい

これはデザート(((o(*゚▽゚*)o)))!
マロンアイスなんだけど、下になんとかクリームとうえにぎゅうひみたいなのがのっていて、
雪見だいふくみたいなかんじで、すごすごすごーくおいしかった!{192320A0-44EC-4F52-8E82-3FB4089B54F1}
{EDE039A3-B60C-450A-8BE0-E547672CA0CF}
またたべたいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ご飯系はたべたりおしゃべりするのに写真撮るのをわすれちゃった


これは赤い野菜のサラダなんですが
素敵女子になりたくてみんなに取り分けようとしたが大失敗したよー!こぼした!{3F0DF8B3-AEEC-4EFD-8523-5AB4D0E8B277}

雪見だいふくいちごみるくたべたいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{5F065B67-7735-4A93-B3A6-4FDFB269C6EC}