大好き!!! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

前日!大竹しのぶさんの舞台を見てきました!
三婆という舞台!
{CEDAB73C-A33F-44D2-B82B-B0C7B369FA06}



見に行く前に予習をしたんですが、
近未来の老人問題や、二十世紀日本の戦前戦後の男性社会など、ちょっとむずかしいかもしれない…!
としんぱいしたんですが
始まったらとても楽しくて面白くて、三幕もあったのにあっというまでおわりました!
観客席がみんな楽しい感じでははははとすごく素敵な時間だった!
しかもそんなにたのしいのに、最後はなんだか色々考える不思議な作品でした!
元々が小説らしくて、小説も読んで見たいな…と!

{27F3CF24-BED6-439E-8E32-E3AD4B0C8C97}

大竹しのぶさんはいつもやさしくて、お会いするとなんだかドキドキする気分になるとてもすてきなかた!
わたしも大竹しのぶさんみたいになりたい!!
だいだいだいだーいすき!です!!!