火曜日です! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

いまは学校にいくまえに病院にきてます

これはブタクサか、軽い風邪かなんだか体が重だるい!
ベンザブロックでがんばってみようかなとおもったけど速攻なおすために病院にきてみた!

今日ははじめましての病院にきたけど
ここははじめてですか?ていわれて、初診です!と
初診ていうことばをつかいたかったんだけど

まちがえて初犯です!!!とドヤ顔で言ってしまった
ニュースの見過ぎかな…むずかしい言葉をすらすら使いたいな!

いま!診断がおわってお会計を待ってるけど

とっーてもいい先生❗️
いままでの人生の病院の先生の中でいちばんおもしろくてやさしい!
うわ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はなんだかいいことが起きそう‼️