こめんとがすごい! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

寝よー!と思った瞬間
コメントをかくにんしたらやさしいコメントがいっぱいで、なんだかお礼をしないと!とおもって
わたしのさいきんどきどきした楽しい瞬間の写真を共有しようと!
 
{19E9F8A8-3A0B-4A90-A2F8-F16426870376}
これは、麩饅頭!はじめてたべました
はっぱをとるのがちょっとむずかしいけど、とったら
みずみずしくてもちもちするくさのかおりがするおいしいおもちがでてきた!ぺろり!二個かえばよかったな

 

{7E0DDB3F-200E-47BE-BBF3-657BF602EC78}

 

Avrilのとっても軽くてかわいい色の毛糸!
にっとをあみはじめています
色は、なやんだけど運気が上がる黄色にしました!

 

{F259390B-094F-477F-9CE8-B7C41569AAF1}

 

これはこの前食べたおはぎ
すーごくおっきくて、まんまるでかわいい!サーティワンのあいすみたい!中にはちょっとしょっぱいもち米がはいっていて甘いとしょっぱいの絶妙なオーケストラ!

 

あと最後にきのこ!
去年しいたけ狩りにいったけどちょたのしくて、
きのうの日曜天国ラジオできのこの専門家さんのおはなしきいて、きのこ採取しにいきたくて、今日こくぶんじの森周りを見てみたけどあんまりなかったから、やっぱり山に行ってみようと思います!
毒キノコもみつけてみたい!!!
 
それでは本気でおやすみ!