久しぶりの投稿です。


とうとう来ました。離婚の話。


旦那の言い分

→・金の使いすぎ

 ・働けと言ったのに何も動かない

 ・私に対して恐怖心を与えるために暴言を吐いていると言い出す


私の言い分

→・モラハラ

 (暴言、無視、物に当たる、不機嫌丸だし、睨みつける、今月の生活費をもらってない、性的な暴言…)

・いつ不機嫌になるかわからないから、子供たちも話しかけることをしなくなる

・末っ子には障害があるため、学校の送迎と学校役員に参加


話がかみ合わず、平行線


早めにパートでも探して慰謝料と親権を奪い取って、相手の社会的地位を失わせてやりたい!!


在宅でできる仕事で良いものないかな~


皆さん知恵を貸してください