今日も練習、お疲れ様でした。
お休みの日のちょっとした時間。
家族と過ごす時間のスキマ。
仕事が終わってから、ゴルフの練習。
皆さん、それぞれの時間の使い方でスキマゴルフをご利用いただいています。
休みの前の日は、家族が寝静まってから来店される方もいらっしゃいます。
そんな時は、どうぞゆっくり練習していってください。⛳
朝、出社前に一球。
仕事帰りに練習。
休日にじっくり。
ゴルフも、自分のペースでいいんですよね。
最近は、新しい方からのお問い合わせのお電話もいただいています。
その時によく聞かれるのが、
「入会するなら、月初めの方が無駄にならないですよね?」
というご質問。
いえ、大丈夫です。
スキマゴルフは、ご入会いただいた月の会費を日割り計算しています。
ですから、月の途中からでも無駄なく始めていただけます。
「ちょっとやってみたいな」と思った時が、始め時です。
そして現在、夏のゴルファー応援月間として、来月末まで先着順で入会金無料キャンペーンを実施しています。
暑い夏だからこそ、涼しい室内でじっくりゴルフを楽しんでください。
まずは無料体験で、実際にご自分に合うかお試しください。
「こんな使い方ができるんだ」
「これなら続けられそう」
そう感じていただけたら嬉しいです。
今日も来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、これからゴルフを始めてみようと思っている方も、ぜひ一度遊びに来てください。
スキマゴルフ豊四季店で、お待ちしています。 ⛳
