昨日から名古屋ドームで広島との3連戦が始まりました。

0-0で迎えた4回裏2死一二塁から遠藤の3ランが飛び出し、先制に成功した。

6回に、新井にソロが飛び出し、1点入れられるも、

その後を浅尾、山井、田島とつないで逃げ切り、3連勝です。ヾ(@°▽°@)ノ

八木は7回途中まで投げ1失点に抑える好投をし、今季3勝目を挙げました。

さすが、広島キラーと言われるだけあるな~、また勝ったよ。不思議だね。

正直他のチームでも勝って欲しいけどね

遠藤もだけど、すごく調子いいね。ルーキーで一番じゃないかな

ただヒットがあまり出ないのが、気がかりだけど。(゚ー゚;