昨日の広島との2戦目は、1-8と圧勝しました。これで中日が4連勝。(=⌒▽⌒=)

3回裏、ルナの適時打などで2点を先制する。

1点リードで迎えた8回には、杉山とルナと平田の適時打などで一挙6点を加えた。

投げては先発・バルデスが6回1失点の好投で今季3勝目。

広島打線を3安打に抑え込む素晴らしい物でした。

復活後、不安だったけど調子良さげでホント良かった。

先発不足も多少は免れたかな