昨日の2戦目は、もう何も返す言葉がないくらい悲惨な負け試合でした。・°・(ノД`)・°・
2-13という圧倒的敗退でした。
変わる投手、変わる投手が失点ばかりで途中で見る気が無くなりました。
朝になると、もっと点が入っていて驚きました。
初回、比屋根と山田のソロで2点を先制する。
3回裏には、畠山の3ランなどで4点を加点すると、
5回には山田が今度は2ランを放ちリードを広げた。中日打線は10本打つも、
先発・石山に6回2失点と抑えられ得点に繋げられず負けました。
これほどまで取られたことあったかな?
山田はヒット4本中3本がホームランで6打点ですよ。
怖すぎです。今日も嫌だな。
2-13という圧倒的敗退でした。
変わる投手、変わる投手が失点ばかりで途中で見る気が無くなりました。
朝になると、もっと点が入っていて驚きました。

初回、比屋根と山田のソロで2点を先制する。
3回裏には、畠山の3ランなどで4点を加点すると、
5回には山田が今度は2ランを放ちリードを広げた。中日打線は10本打つも、
先発・石山に6回2失点と抑えられ得点に繋げられず負けました。
これほどまで取られたことあったかな?
山田はヒット4本中3本がホームランで6打点ですよ。
怖すぎです。今日も嫌だな。