昨日の2戦目は、もう何も返す言葉がないくらい悲惨な負け試合でした。・°・(ノД`)・°・

2-13という圧倒的敗退でした。

変わる投手、変わる投手が失点ばかりで途中で見る気が無くなりました。

朝になると、もっと点が入っていて驚きました。叫び

初回、比屋根と山田のソロで2点を先制する。

3回裏には、畠山の3ランなどで4点を加点すると、

5回には山田が今度は2ランを放ちリードを広げた。中日打線は10本打つも、

先発・石山に6回2失点と抑えられ得点に繋げられず負けました。

これほどまで取られたことあったかな?

山田はヒット4本中3本がホームランで6打点ですよ。

怖すぎです。今日も嫌だな。