昨日の3戦目は、一昨日とまるで違う展開で勝利しました。ヾ(@°▽°@)ノ

結果は、4-0と圧勝しました。

初回に、亀澤の適時打とエルナンデスの適時2塁打で2点を取り先制に成功。

3点リードで迎えた4回表には、平田の適時二塁打で加点し。

先発の若松が、7回無失点の好投で今季7勝目を挙げました。(・ω・)b

このまま勝ち続ければもしかしたら10勝もいけるんじゃ

1か月ちょっとじゃ難しいかな、