昨日の3戦目は、一昨日とまるで違う展開で勝利しました。ヾ(@°▽°@)ノ
結果は、4-0と圧勝しました。
初回に、亀澤の適時打とエルナンデスの適時2塁打で2点を取り先制に成功。
3点リードで迎えた4回表には、平田の適時二塁打で加点し。
先発の若松が、7回無失点の好投で今季7勝目を挙げました。(・ω・)b
このまま勝ち続ければもしかしたら10勝もいけるんじゃ
1か月ちょっとじゃ難しいかな、
結果は、4-0と圧勝しました。
初回に、亀澤の適時打とエルナンデスの適時2塁打で2点を取り先制に成功。
3点リードで迎えた4回表には、平田の適時二塁打で加点し。
先発の若松が、7回無失点の好投で今季7勝目を挙げました。(・ω・)b
このまま勝ち続ければもしかしたら10勝もいけるんじゃ
1か月ちょっとじゃ難しいかな、