昨日の3試合目も見事勝利しました。
巨人に勝ち越し、これで2連勝。
6回に2点追加し、引き離すことに成功。
浅尾に代わった3番手の岡田が7回に1点を許し1点差に
迫られはしましたが、残りのイニングを0で守り切り勝利出来ました。
昨日に続き、連続で勝つことが出来てサイコーの気分です。
この勢いのまま勝って、DNAに追いついてくれ!
若松5回、1失点、被安打4、7三振。今季6勝目です。
ほんと良い活躍してくれますね。期待の新星と言っても過言じゃない
もしかしたら大野よりいい選手になるんじゃないか?これからの成長が楽しみですね。
巨人に勝ち越し、これで2連勝。
6回に2点追加し、引き離すことに成功。
浅尾に代わった3番手の岡田が7回に1点を許し1点差に
迫られはしましたが、残りのイニングを0で守り切り勝利出来ました。
昨日に続き、連続で勝つことが出来てサイコーの気分です。
この勢いのまま勝って、DNAに追いついてくれ!
若松5回、1失点、被安打4、7三振。今季6勝目です。
ほんと良い活躍してくれますね。期待の新星と言っても過言じゃない
もしかしたら大野よりいい選手になるんじゃないか?これからの成長が楽しみですね。