昨日の2試合目は巨人に0-3で圧勝しました。

ついに連敗も止まり良かったです。ε=(。・д・。)山井が4勝目を挙げました。

久々の気持ちいい程の圧勝でした。勝つってやっぱサイコー。(=⌒▽⌒=)

前半は両チーム得点を入れることなく平行線を辿っていたが迎えた6回に、

平田と和田の連続ヒットなどで一挙に3点を取り、均衡を破ることに成功。

その後も、継投陣が一人も塁を踏ませないきっちり抑え、見事勝利しました。

濱田5回1/3、被安打3、無失点 山井12/3無失点