バドミントン練習終わって体育館から出ようとしたら


「◯◯くんのお母さんですよね」


その声に振り返ったらそこにいたのは

息子くらいの年齢のお兄さん


え?誰〜⁇


「中学の時に(息子と)同級生だったS田です」


えー‼️

何年ぶり?20年近く会ってないよね💦


って言うか、私のことを覚えてたことにびっくり‼️

普通、友達のお母さんとか覚えてる?

覚えてないよね〜


息子と同じバドミントン部だったから

私も名前は覚えてたけど

でも道で会っても絶対わからないだろうなぁ


トレーニングしに体育館に来てたS田くん

声と雰囲気でわかったんだって


息子に教えたいから写真いい?

せっかくなので一緒に写真も撮っちゃった口笛

仕事から帰ってきた息子に見せたら


懐かしい〜ブルー音符

でも道で会ってもわからないと思う

ってびっくりしてた


だよね〜(^◇^;)