先週の乳がん検診に引き続き

今日は子宮がん検診

予約は14時半


そうそう

もうすぐ小学生バドミントン教室が始まるから

その前に美容院にも行っておこうかな〜


美容院に行って聞いたら

お気に入りの「タメ口なお姉さん」は予約がいっぱい


16時からなら空いてるよ〜

その後も詰まってるから16時ピッタリに来れる?


子宮がん検診は14時半

待ち時間があったとしても、16時なら間に合うよね


ってことで美容院予約♡


ここまではよかったんだけど

問題はここから💦


産婦人科医院にちょっと早めの14時に行って

待合室で待っていたら


お産が入りました

診察はしばらくストップします

あら〜💦

そういえば、さっき若いお兄ちゃんが

走って病棟のほうに行ったっけ

あれ旦那さんかな?


お産はもちろんおめでたいことだけど

でも美容院の時間が〜(> <。) 


待合室は診察待ちの人でいっぱい

なんとなくみんなソワソワ

私も時計見ながらドキドキ


しばらくして、看護師さんの

「先生、お疲れ様でした♡」の声


診察再開〜ヽ(*^^*)ノ 


「頸ガンだけじゃなく体ガンの検査もやっておきましょうね」

はいはい、何でもいいから早くして〜


お会計して美容院にダッシュ❗️

無事に予約の5分前に到着

よかった〜キラキラ


よかったことがもうひとつ


体ガンの検査はいつもかなり痛いんだけどね

今日は全く痛くなかったハート


ドキドキしすぎて変なアドレナリンが出てたのかな〜


いつもドキドキの子宮がん検診だけど

今日は違う意味でドキドキ


結果は3週間後

まだまだドキドキは続きます^^;