江ノ島散策 最後です

人工股関節にしてよかった〜ハート


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ここまできたんだから

下まで行っちゃいましょ


途中通った「眺め舞台」


きゃ〜怖い😱

 

長い階段を下って下って
稚児ヶ淵へ
下りだけどなかなかしんどい

 

海の上を渡る真っ赤な岩屋橋 

 断崖を横目にここを進んで

 

江の島岩屋に到着

もちろん入りません

閉所恐怖症だからね💦

 

入り口でUターンして岩場へ

 

海がキラキラキラキラ
気持ちいい

岩場に座っての〜んびり

さてそろそろ帰りましょ

 

また長い階段を登って

いま来たルートで戻ろうと思ったんだけど

 

あ、遊覧船もいいかも

 

これに乗れば弁天橋の入り口辺りまで

一気に戻れちゃうもんねブルー音符

 

まだ乗れますか〜?

かなり並んでたんだけど

ギリギリ乗れましたチョキ

 

デッキは満員だったから船内だったけどね

出発〜



僅か数分で到着

  

 

 
帰りは小田急で

 

 

 

ランチからの江ノ島散策

最高に楽しい1日になりましたキラキラ

 

歩いたのは19000歩

人工股関節にしておいてよかった〜ハート