5/18土曜日

 

今日は念願の薔薇づくしコース🌹

まずはお隣の相模原市で開催されている

オープンガーデンへ

http://www.sagamiharashi-machimidori.or.jp/img/uploads/3/OG%20HP.pdf

私がお邪魔したのは

No.17 松尾邸

1年ぶりの訪問ですキラキラ『素敵なお庭にお邪魔してきました♡』隣市で開催中のオープンガーデン  個人の邸宅のお庭が一般公開されています🏠 そのうちの一軒に買い物帰りにちょこっとお邪魔してきました   薔薇と紫陽花が満開 …リンクameblo.jp

 

 

 

ステキ〜♡

お邪魔します

色とりどりの薔薇がてんこ盛り

 

 

みんなしっかりお手入れされていてステキ

個人宅でこれは凄いよね〜❗️


30分くらいお邪魔して

そのまま自転車で野津田公園へ

 

このお宅からの野津田公園までは8km

バッテリーはまだ70%あるから大丈夫そうOK

 

気持ちよく自転車走らせてたら

はい❗️方向音痴が発動〜(^◇^;)

 

ナビ通りに行ったはずなのに

ここどこ〜💦

どうやら一本道を間違えて

鎌倉古道に突入しちゃったみたいアセアセ

きゃ〜

これ進んでも大丈夫?

 

迷うこと30分
なんとか到着しました(^◇^;)

 

早速ばら広場へ

咲いてる〜

 

めちゃめちゃいい感じ

 

 

 

 

 

撮影スポット〜

 

そりゃ撮るよね

ばら広場のすぐ隣は

J1 町田ゼルビアの本拠地

町田ギオンスタジアム

天空のスタジアムって言われてるみたい

 

 

 

 

 

 

5/19は14時から東京ヴェルディとの対戦

 

 

 

超満員になったかな〜