朝から病院のハシゴ


って言っても別に痛いわけじゃなくて

あちこちの検査とメンテナンス


まずは市民病院


やっぱり混んでるね〜


待ち時間は2時間半


いつもの眼科で待つのは慣れてるから

このくらいは全然平気♫


かかりつけの眼科

いつも3時間は普通に待つもんね(笑)


午後からは整形外科



早めに行ったんだけどこっちも超満員アセアセ


いいお天気だし金曜日だしね


リハビリであちこちほぐしてもらって

うとうと寝そうになっちゃった(笑)


朝からいろいろ検査したけど

今回も大丈夫そう拍手


よかった〜キラキラ


思った以上に時間がかかっちゃったから

野津田のバラ園は今日もお預け〜


明日は行けるかなハート


今日は

世界高血圧デー

健康のために

意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ストレスを溜めないことかな〜(笑)