ヒゲナデシコが次々に咲いてます

ミニトマトも大きくなりました


ランタナも可愛い🩷


今日は青少年バドミントン大会の組み合わせ会議

この大会は小学生から高校生までのダブルス個人戦


中体連や高体連の大会に出られるのは

各学校の代表の子たちのみ


なので頑張って練習しているのに

なかなか試合に出られない子がいっぱい💦


そんな子たちも試合に出られるようにと

この大会は人数制限なし❗️


今年もたくさんエントリーしてくれましたキラキラ


競技部の役員6人

朝からお昼まで組み合わせ頑張りましたよ


それにしても

一時期よりは減ったけど

相変わらずキラキラネームが多い…


パソコンで名前打ち込むんだけど

一発で変換できる名前は皆無


この作業がなかなか大変

ご両親の気持ちはわかるんだけどね💦


大会は19日

参加した子どもたち全員が楽しく試合ができるといいな〜