土曜日のお話し


この日は15時からバドミントン連盟の総会


その前に市民ホールでバレエ見てきましたハート



バレエのことは全然わからないけど

頑張ってる子供たちを見るのは大好き❤


舞台ではみんな練習中


本番は撮影禁止なので

観客席のお母さんたちはみんなスマホで撮影


本番は1人ずつ踊るんだけど

みんなとても素敵で

素人の私には優劣が全くわからない


時間切れで最後まで見れなかったのが残念σ(^_^;)


総会は予定通り15時に始まったんだけど

始まってすぐにお腹がぐーぐー‼️


えー❗️ちゃんとご飯は食べたのに💦


困ったことに会議とか法事とか

静かにしてなきゃいけない場面になると

いつもお腹がぐーぐーしちゃうのよね


これ緊張とストレスでの腹鳴らしいんだけど

思いっきり恥ずかしい…(-﹏-。) 


ペットボトルのお茶飲みながら

「お願い、鳴りやんで〜」って祈ってたから

総会の内容が全然入ってこなかった(^◇^;)


私みたいに静かな場面でお腹が鳴っちゃう人っているのかなぁ