心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母かな〜ハート

脱サラして町工場を立ち上げた父は
仕事もできるし頭もいいし
普段はめちゃめちゃ子煩悩で優しいんだけど

亭主関白で頑固で気分屋なとこもあって

多分性格が似てたのかな〜
長女の私とはしょっちゅう大喧嘩❗️
口答えするとひっ叩かれて
夜中に外に放り出されたことも💦

そんな父を立てて
一度も喧嘩もせず過ごした母は本当に凄い❗️
心が広すぎ〜ハート

今日は朝から凄い雨風☔️

ベランダのお花たち
ビオラは元気いっぱい

金蓮花は蕾が増えてきたし

ペチュニアも・・・

あ〜‼️

折れちゃった〜💦

蕾もいくつかついていたのに(> <。) 

仕方ないのでお仏壇へ

3年間

頑張って咲き続けてくれてありがとうキラキラ


花散らしの風雨

もだけどこっちの方がショックです(-﹏-。)