いいお天気だったので商店街をお散歩してたら

楽しそうなイベントがキラキラ


謎解きスタンプラリーブルー音符

4


4ヶ所全てクリアするとガラポンできるラブキラキラ

こういうの大好き❤

スタンプシートもらってチャレンジスタートキラキラ


ワクワクしながら謎解きポイントに行ったけど

これがなかなか難しくて💦


係の人にヒントもらったり周りの人たちと相談したりしながら

どうにか謎を解いて

お昼過ぎにやっと全スタンプゲットチョキ


で、ガラポン回したら


出たのはの玉〜‼️


私が確認するより前に

係のお姉さんのきゃあ〜🩷って声‼️


お姉さんガランガランって鐘を振って

「おめでとうございま〜す㊗️🎉」


ブックオフの10,000円分商品券が当たっちゃったハート

渡されたのはこれ下矢印


一つの封筒に50円券が20枚

それが10セットで10,000円

わーい

何買おうかな〜♡


右目が悪くなってから本は読めなくなったけどね


ブックオフは本以外にもいろいろあるし

有効期限も1年あるから

ゆっくり探してみよっと音符


ちなみに学生時代

晴海の国際展示場でイベントのバイトしたことあるんだけど


ガラポンの特賞や1等は

最終日のお昼くらいに出るようになってます(笑)