昨日は地元のバドミントンダブルス大会


私は今回も本部のみ🎤


関東シニアや他市の大きなオープン戦がぶつかったので

参加数は昨年より少なめだったけど


どのランクもいい試合がいっぱいキラキラ


現在指導中の

初心者教室の受講者さんペアも参戦ブルー音符


対戦相手は数年前の受講者さんたち下矢印


どんな感じかな〜ってコートサイドに行ったら

これがファイナルゲームまでもつれる大激戦❗️


必死でシャトルを追いかける4人見てたら

ウルウル〜(´_`。)


始めた頃はラケットに当たるだけで喜んでいたのにね〜


明日は公開指導

私の担当はCクラス


体力作りで参加してる人が多いんだけど

いつか大会に参加したいって思ってくれたらいいなぁ


もっともっとバドミントンが好きになるように

笑顔で指導頑張りますヽ(*'▽'*)ノ