最近ハマっているもの


音波振動マシンSONIX


スポーツジムに設置してあるんだけど

これが大人気キラキラ


近未来型音波振動sonixとは?

サムネイル

SONIXの振動は世の中に出回っている振動マシンとは異なります。

他社の振動マシンはモーターによる機械式振動ですが、SONIXはスピーカーの原理を利用している音波振動です。

サムネイル

身体はほとんど水分で構成されており、身体の中の骨にまで振動を伝え刺激を伝えます。

そこにSONIXは注目し、リンパの流れと血流の流れを良くし身体のむくれを取り、廃物を排出し、体内を活性化するので代謝を上げます。

使用する人の体と健康状態によって、周期を調節する初めての機能を搭載しています。

なるほどね〜口笛


スポーツジムのリニューアル前は

ジムエリアに1台だけ置いてあったんだけど


リニューアル後に3台に増やしてくれて

それもロッカールームの入り口横に設置してくれたから

着替える前や着替えた後にも気軽に乗れるようになりました拍手

マシン前に貼ってあるこれ下矢印

老化防止ボケ防止


なかなかのキラーワード(笑)


今までジムエリアに行かなかったおじちゃんおばちゃんたちも

毎日喜んで乗っていますラブラブ


乗ってる時間が「10分」っていうのもいいのかもねハート


おかげで平日の昼間は満員御礼‼️

夕方あたりが狙い目かな〜💦


私も毎日乗るようになって数ヶ月


肩こりがなくなり血圧も安定ブルー音符


夜中に何度も起きてたんだけど

朝までぐっすり眠れるようになりましたブルー音符


そのほかにも

シャワーヘッドやドライヤーを全部リファに替えてくれたり

ロッカールームの床を吸水性のいいものに替えてくれたり

リファのシャワーヘッド

お肌がいい感じハート


リファのドライヤー

髪の毛ツヤツヤ〜ハート


快適に過ごせるように工夫してくれてますキラキラ


もちろん不満な点もないわけじゃないけど

でも本当にありがたいお願い


今日は祝日なので20時まで🕗

早めに泳いでSONIXに乗ってきますねチョキ