昨日2月5日は亡き父の誕生日


人工股関節の3年検診の前に

谷中にある実家のお墓参りに行ってきました


雪予報だけどまだ大丈夫キラキラ


妹が数日前に行ってお花はお供え済みと聞いたので

駅前のお花屋さんでちょこっとだけ購入


供花にはかなり明るいけど、ま、いいか〜ラブラブ


到着ブルー音符


きゃ〜

お花がない…


もう片付けられちゃってる💦


お花

こんな感じでごめんね〜💦

父も母も絶対笑ってるよね〜(^^;;


次は乃木坂へ

根津からまた電車に乗って🚃


国立新美術館到着ブルー音符




ここで開催中の国際書画展

昨日が最終日💦


ギリギリセーフ^^;

バドミントン仲間2人の作品を見にきましたブルー音符



出品数凄い〜❗️


大賞 これじゃないし〜


東京都知事賞 これでもないし〜


あ、これは大谷くんの名言だねラブラブ

こんな素敵な作品もキラキラ


あれ〜

バドミントン仲間2人の作品はどこ〜( ̄▽ ̄;)


受付に戻って確認


あった〜ブルー音符


こっちにもブルー音符

こういうの書ける人、本当に尊敬しちゃうキラキラ

バドミントンも強いし、文武両道でかっこいいラブラブ


私も書いてみようかな〜

とは思わないけどね


でも絵画も書画も見るのは大好き❤


他にも展示会がいっぱい





国立新美術館いいなぁキラキラ


昨日は人工股関節の3年検診に合わせて行ったけど

次回は時間の余裕を持ってゆっくり行きたいなブルー音符