頑張ってを伸ばそうと思ってたんだけど

ハネまくりでボサボサ〜

翌日には試合もあるし〜


どうしても我慢できなくて

閉店時間ギリギリにいつもの美容院へ

カットはいつものタメ口のお姉さん口笛

なのに何故かいつもと違う髪型に💦


どう見てもキノコ下矢印


うーん

これでも別にいいんだけど

なんか変💦


悩んで悩んで

23時までやってる美容院へ


お兄さんにお願いして

ボリュームダウンしてもらいました下矢印


どっちの美容院も

凄腕なのにリーズナブル


両方足しても

お値段は普通の美容院くらい


無事にテンション下がらずに

試合に参戦できました♡


それにしても

いつものお姉さんどうしたんだろ?


「本当は伸ばしたかった」って言ったから

伸ばしやすくするために

ボリューム残してくれたのかな〜