心配して温かいコメントをくださった皆さま

本当にすみません


棄権して他の人にメンバーチェンジするつもりだったんですが

予定通り三多摩レディース連盟の新春親睦大会に参加してきました


パートナーはDランクからCランクに上がったばかりのTさん


Tさん、この大会で私と組むのを本当に楽しみにしてくれてたみたいで

私が出ないなら自分も出ないって💦


一生懸命練習したからね

大丈夫なら私だって参加したい


接骨院の先生に聞いたら

🧑‍⚕️「この状態なら出ても大丈夫だと思うけど

無理そうだったら途中でやめるんだよ」


本部役員をしている自チームのSさんも

👩「親睦大会だからね。無理そうだったら途中で交代するよ」


という事で参戦することに決めました


心配して温かいコメントをくださった皆さま

本当にすみません💦左矢印2回目


モノレールで体育館に到着


試合は1コート6ペアで総当たり


5試合か〜

股関節、最後まで頑張れるかな〜


って思ってたら…

なんとパートナーのTさんが覚醒キラキラ


もともと陸上短距離の選手だったTさん

動く動くキラキラ


狙われても狙われても

しっかりポジションに入って綺麗に打ててるブルー音符


見ていた本部の人や他のチームの人たちも絶賛‼️

「え?この人本当にCランク?」ってお言葉もラブラブ


結果は

Tさんの活躍でなんと2勝3敗キラキラ


負けた試合も3試合とも僅かな点差

このメンバーの中でこの結果は本当に凄い!!


Tさん、こんなにできる子だったんだね〜

この先が本当に楽しみですラブラブ


いま無理しちゃダメなのは分かってたけど

でも参加してよかったブルー音符


痛みも今現在はありません


来週は術後3年検診

それまでは接骨院に通ってしっかりメンテナンスしますね


最後にもう一度


心配して温かいコメントしてくれた皆さま

本当にごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…