隣市に自転車で練習に行こうと思ったら

ん⁉️

膝に違和感…


大丈夫だと思うけど今月はまだ試合残ってるし…

ということでLINEして練習をキャンセル

もう途中まで来てたのに残念〜💦


帰ろうと思ったら…

あ、ちょうどここはあのお店の近くキラキラ


また行っちゃいましたハート

『いもきちや』さん


ここのお芋ちゃん

冷めても美味しいキラキラ


サムネイル

今日は『旭甘十郎』が入ってますよ

とっても甘くて美味しいですよ♡

って言われたんだけど

聞いたらお値段一本1000円‼️


ちょっと無理かなぁって言ったら

サムネイル

これ、売り物にならないサイズのだけど
よかったら食べてみて〜♪

って、半端な大きさのお芋を1本いただきました♡


家に帰って食べてみたら

これが蜜がたっぷりでめちゃめちゃ甘い

本当においしかったです

これなら1本1000円も納得拍手


次回は買ってみようかな〜ハート


で、今日買ったのは前回も買った『ちび甘太くん』

7本入ってましたキラキラ 


ちっちゃくて食べやすいし美味しいピンクハート


またしばらく美味しいお芋が楽しめそうですキラキラ