年齢も年齢だし

もう何があるかわからないし


今年はやりたいことはやり尽くすと

決めました‼️

やりたいことはやってみようキラキラ


今日はバドミントン

午前中は近くの社会人チームで打たせてもらって

午後は電車で隣市の練習会に参加


移動の1時間を挟んで

9時から17時まで7時間打ちまくり〜‼️


9〜12時


13〜17時


最近、指導バドミントンばかりで自分の練習をしてなくて

思いっきりダブルス練習をしたのは久しぶりラブラブ


びっくりするくらいゲーム勘がなくなってたんだけど

一緒に練習してくれたレジェンド先輩方や仲間たちのお陰で

少しずつ感覚が戻ってきたようなキラキラ


うん、練習あるのみ❗️


今週は指導も始まるし

新規のお仕事の打ち合わせもあるし


しばらく筋肉痛だと思うけど頑張る〜💪


あ、もちろん身体と相談でね(^◇^;)