金曜日にH市のバドミントン仲間さんから着信


月曜日に団体戦があるんだけど

1人出られなくなっちゃった💦

メンチェンお願いできる?


手帳見たら月曜日予定なし

喜んでオッケーしちゃいましたキラキラ


試合は各ランク4チームリーグの団体戦


ダブルス2つと

トリプルス1つ

私はダブルス2回とトリプルス1回出させてもらいましたラブラブ


結果は…

チームは2勝1敗

私も2勝1敗

リーグ2位で終了です拍手


SさんYさんと組んだ初戦のトリプルスは圧勝キラキラ

さすが元全日本シニアのチャンプのSさん、配球が絶品❗️


Tさんと組んだ2戦目はギリギリで競り負けて❌

Mさんと組んだ3戦目はギリギリで競り勝った⭕️


TさんもMさんも初めて組んだんだけど

おふたりともとても組みやすくて

最後の1点まで楽しく試合できましたヽ(*'▽'*)ノ


約50団体350人が参戦したこの大会


久しぶりに会った都内や神奈川や埼玉のバド仲間から

「もう股関節大丈夫そうだね」って

練習会のお誘いいっぱいもらっちゃった音符

練習会だけじゃなく試合のオファーも2つ‼️


めちゃめちゃ嬉しい〜キラキラ


本当に最高の1日になりました音符

誘ってくれたKさんありがとうねお願い


団体戦といえば定番のお菓子交換(笑)

で、今回の戦利品下矢印

しばらくはお菓子に困りません(笑)