毎日のヘルシア緑茶

続いてます音符

この苦味がちょうど私の好みとぴったりで

最近飲みものはヘルシア緑茶がメインです


夕飯の時はノンアルコールビール飲んでたんだけどそれも最近は飲まなくなりました🍺


ヘルシア緑茶を飲み始めてそろそろ1ヶ月

何と体重が3.5キロ減!!

ウエストもマイナス6センチ拍手


術後4ヶ月を過ぎていろいろ動き始めたし、ビール🍺や甘いジュース🥤飲まなくなったもあると思うけど


コロナ自粛で増えた体重が減って

ブヨブヨだったお腹周りがめちゃめちゃスッキリしてきましたラブラブラブ


着る時にヨイショって感じだった水着もサッと着れます🩱

お見せできませんが(笑)


家ではヘルシア緑茶

外ではアクエリアス


この夏はこれで乗り切ります!

追加でまた箱買い下矢印

おかげでクリクラ下矢印

なかなか減りません(^◇^;)

来月あたり

「リバウンド〜アセアセ

って記事が出るかもだけどねw


⚠️効果には個人差があります(笑)