33日水曜日

入院6日目 術後3日目


入眠剤を飲んだけどあまり眠れず

それでも朝ごはん半分くらい食べられた

無塩の食パン

本当に味が無くてびっくり



でも写真を撮る余裕が出てきました

今日から本格的にリハビリ開始


車椅子でリハビリルームへ


マッサージの後

「じゃあ立ってみましょうか」

え?立つんですか?

「支えますので」

そりゃそうでしょ


あ、立てた

クララの気分左矢印使いたかったワード


もちろんそんなに体重はかけられないけど

ずっと曲がったまま動かなかった股関節が伸びてる!


「いま身体の中で一番元気なのはこの股関節だからね。

なんたって新品なんだから」


そっか〜

新品なんだキラキラ

私って単純

この一言でテンション爆上がりキラキラキラキラキラキラ


お昼ご飯久々に完食しちゃいました()



あ!今日はひな祭りなのね🎎



午後のリハビリ前に今度は機械でリハビリ


固定されてゆっくり曲げ伸ばしを1時間


伸ばして

曲げて


ここでまた閉所恐怖症の私のメンタルが崩壊アセアセ

途中から息苦しくなって一旦停止バツレッド


休憩して何とかクリアしたけど、

これ1日に何度もするらしいガーンガーン


午後のリハビリの時に先生に無理かもって言ったんだけど

「頑張ってください」って笑顔で軽く受け流されちゃったショボーン


覚悟を決めて本日2回目の機械リハビリ

でもやっぱり無理そうえーん


ダメ元で先生に懇願したら

代わりにボールを使っての自主リハビリに変更してくれた





先生の優しさに甘えますラブラブ

我儘なオバちゃんでごめんなさい🙏