肝心の歌とMVがクソほど微妙なんが最高でした


アカネノネみたいな大ヤラセやってたらしばき回しとんで


どうしようもない現実見せつけてくれて良かったです


ジャンプ+でやってるBEATMOTIONみたいなことやろうもんなら暴れてたよ俺は


確実に暴れとった


何してたか分からん


感謝せぇよコラ


あの女を顔が良いだけのカスとして描いたんが最高でね


自分に気ある男子高校生と個人的なやり取りする女教師なんか最高やろ?


ほんでMV作らして歌詞解釈ちゃう言うてブチ切れよんねんで


最高やんか


あの同級生も最高で


部室にスケッチブック置いて威嚇してきよるんやで?


最高やろ?


そんなゴミカス2人が偉そうに説教垂れよんねんから


偉そうに


こん中で断トツ1番努力してる主人公に説教垂れよんねんで


寝る間も惜しんでMV続けてる奴にぐぅすか寝とる奴らが説教垂れよんねから


凄い現実突きつけてきよるわこの映画


いいねぇ


やっぱり最後の最後の就職ならHALCM以下のゴミカスMVが最高や


あれ凄いで


ふつうもっとええもん作ってまうもん


もっといい曲にもっといい映像のっけてまうもん


圧倒的現実見せつけるために自我殺してあんなゴミカス晒すねんで


凄いやろホンマ


凄いって


映画のラストスパートで自我出さんと作品の為に死にに行くんやで


これの作り手よっぽどのプロやわ


自我より作品取ってんから


よっぽどやで


褒めたる


監督引退した時の落合博満ばりに褒めたる


お前ら凄いよ


凄い


偉い


作品のために死にに行くって凄いよ


こんな意地の悪い作品作れる奴があんなしょーもないMV本気で作るわけないもん


すごいですわ