アイリス編とダクネス編

原作でいうところの6巻と7巻のアニメ化

うーんおもんない

おもんないねぇ

いま原作読んでてようやく最終巻までいってんけどね

後よりみちの3巻分残すのみなんやけど、ここまで読んで気付いてん

このすばってな、アクアとバニル以外おもんないねん

アクア出たらしょーもないラブコメせんようなるから一気におもろなんねん

夢枕獏が昔本で書いててんけど、週刊連載やってて書くことなくなったら濡れ場書くねんて

濡れ場やったらなんとか間ぁ繋げれるしなんぼでも書けんねんてさ

そうやねんな

このすばでいうラブコメって引き伸ばしでしかないねん

全く本編やないねん

せやからカズマとめぐみん・ダクネスが絡み出した瞬間一気におもんななんねん

アクア絡みはおもろい

原作読んでてもラブコメとか濡れ場始まったらマジで読んでられへんくてね

まぁ寝る前に読み上げで聞いてただけやからなんとか耐えれたけど

誰が見たいんこのすばのラブコメ

この先どんどんどんどんキツなっていくねんで

こんなもん耐えられへん

こんなおっもろないもんみんなよぉ見れたな

俺は見るよ

俺は好きやからおもんなくても見れるよ

でも素人さんには無理やろこんなおもんないアニメ

どこアニメ化しとんねん

飛ばせ飛ばせこんなもん

アクアとバニル出てくるとこだけアニメ化せぇや

ラブコメ切れ

そっちの方が盛り上がるわ

おもろなさ過ぎるんじゃ

紅伝説でめぐみんでやれることなくなってんからアニメ化せんでええよ

ホンマに

もうええよ

アクア主催公演はアニメ化してね

もうそれは頼むで

他はいらんよおもろないから

なんか腹立ってきたな

どうせ結末までアニメ化する気ないねんからこんなとこ巻きでいけや

ラブコメ求めてこのすば見てる奴なんか1人もおらんねん

コメディ全開で行かんかい

紅伝説をアニメS1~3までと一緒の扱いきてる奴ばっかやけど全然ちゃうからな

ホンマに

あれだけは別物よ

あれは超一級映画よ

あれは単体で映画になってるもん

パルプフィクションの原案のおっさんがなんで紅伝説に満点付けたか分かってない奴が多過ぎるわ

ホンマに

引きの演出・演技をあそこまで有効に使ってる映画がなんぼあるって話やん

説明過多なギャグアニメで最後の最後にあんなに引きよんねんで

ファン信じて

凄まじいで

ダイハード3のエレベーターシーンくらい説明せぇへんねんもん

それは映画やんか

アニメの枠超えてるやんか

頭で理解できんでも魂で分かんねん

作家の熱量は見てる奴に伝わんねんって

そういうことやってるねんからそら映画よ

こんなS3みたいな箸にも棒にもかからんようなしょーもないもんと比べてもぉたら困るわ

もうええよ

こっからはアクシズ教団の祭りと、バニルの相談所とラスト3巻だけアニメ化せぇ

3期やるわ

もう終わらしてくれ

俺が上と話しつけてくるから

安心してくれ

俺が上に話つけに行ってくるよ

そうせぇよ

その代わりゆんゆんとダスト関連はマストやぞ

飛ばしたらしばき回したるからな

分かったな?

よしそぉなったら俺がとりあえずKADOKAWAと掛け合うよ

俺がサーバー攻撃止めに行ったる

体張るから任してくれ

俺がサーバー攻撃止めるから

ほんでニコニコも復活させる

やっぱり横山緑の配信はニコニコで見なおもんないもん

ツイキャスじゃアカンやんか

ニコニコのきったない画質で見る暗黒放送が最高なんやんか

そうやろ?

分かったか?

KADOKAWAはん、3日待ってくれ

サーバー攻撃やっとるしょーもないニートしばき回しに行ってくるから

でもあれやで、敵国からのテロやったらまた話変わってくんで

そんなことされたら愛國戰隊大日本の俺の右翼魂に火ぃついてまうからな

止めてくれ

よし、こうなったらとりあえず靖国神社の狛犬ピカピカ磨きに行こ!!

そうしよ

靖国神社の狛犬ピッカピカにしよ

不良外人焼き斬れるように靖国神社の狛犬の目にレーザー光線移植しよ

そうしよ

めちゃくちゃかっこええやんけ

狛犬の目からレーザー出んねんど

かっこよ過ぎやろ

そうしよ

よし決まりね

がんばろうニッポン

がんばろうKOBE

オリックスの次の監督はイチローや

ではでは~