レズ映画でエロないって最悪やろ?


全然勃てへん


アンモナイトの目覚めなんてビンビラビンでしたで


ビンビラビンにさりげなかったで


近藤勃ち彦やったで


そんなんええねん


マーガレット・クアリーはたまらんのにやで


あんなたまらん女おるか?


ヤバいやろ


あんなたまらんかったっけ


あんなにたまらんのに勃つシーン作られへんってどういうこと?


最悪です


勃起さすん恥ずいからってギャグに逃げんなや


ギャグくそおもんないしよぉ


なんでギャグあんなおもんないん?


ディルドギャグであんなすべるって終わりやで


ガッカリですわ


シークエンス変わるところの、アニメでいうアイキャッチが凝ってて良かってんけど後半はダレたね


はじめのアイキャッチは良かってんけどね


あれもっと擦って欲しかった


本編がアイキャッチに乗っ取られるくらいのキチガイかましてくれたら笑えたのに


どうせやったらそれくらいやってよぉ


ガッカリ映画でした


ではでは〜