・ちょっと縛りキツ過ぎん?


・ゲーム強過ぎん?


・遊べる枠狭過ぎん?


S1で時系列ヤラセして相当批判きたんは分かるけど、流石に遊びがなさ過ぎひんか


・確かに笑ったよ


・ラーメン投げるとことか最高やったよ


・ウンコ運搬も最高よ


・せやけどちょっと出演者がお笑い強者すぎるというかね


・映え考えてのラーメン投げやんか


・盛り上げ方分かってるお笑い強者があれやっててもさぁ


・まぁ確かに笑えるけど


・でもS1の高野と岡野が穴掘り出した時はもう腹抱えて笑ったけど


・あれは純粋に出たいからやっただけで映え考えてないやん


・せやからあの時の高野と岡野は美しいんやん


・せやけど今回のさらばと井口・しんいちは余裕あるやん


・ヤラセせんとこ〜が強過ぎてファースト脱出楽なってるやん


・萎えるなぁ


・もっと人間の奥の奥見たいのに


・こんな作られた狂気萎えるなぁ


・ウンコもそう


・萎えるなぁ


UFOキャッチャーのガラスかち割んのも分かり過ぎてて萎えたし


・下剤ウンコはやりたいことは分かるけど求めてたもんとは違うし


・もっと人間が狂っていく様が見たかった


・どうせやったら、ゲーセンの両替機ツルハシでかち割って欲しかった


・コインランドリーの両替機泥棒みたいに


・両替機ツルハシでかち割ってくれよ


・それくらいの狂ったシーン見してくれよ


・クロちゃんが砂から出てくるシーンも分かりきってて萎えたしな


・ヤラセ批判びびってガチでやってもろくなことないな


UFOキャッチャーのガラスも椅子か素手で行って欲しかってんけどね


・けどさぁ言い出したらキリないけどさぁ、ヤラセがどうの言うたらカメラのバッテリーあんだけ持ちますかって話なってくるやん


・そこは読め嚙めで分かってくれやってことやろ?


・無理あるって


・突き詰めるんやったらとことんまで行ってくれんと


・そんなん目ぇつむれるからもっと追い込んでくれよ


・リアルを見してくれよ


・作りもんの狂気じゃなくさぁ


・みんな番組構成考えて動いてるやんけ


・なんとか盛り上げようとして


・クロちゃんパート詰めあまいなぁ


・クロちゃんに背負わせすぎ


・クロちゃんやからって何でもやれる訳ちゃうで


・大脱出3ではもっと力で解決出来るパート増やしてほしいな


・はじめインシデンツと比べて褒めようと思って書き出したけど悪口ばっかりなってもた


・それでもインシデンツの1000倍オモロいよ


・同じ金、同じキャストでインシデンツの1000倍おもろいよ


・佐久間ってどんだけポンコツやねん


・佐久間の作るもんってモニタリング以下やな


・クソゴミ


・佐久間コンテンツSnowManの番組よりおもんないで


・佐久間はクソカスですわ